2012年12月17日

私の引きの強さを見せる時が来たようだな…!!

こんにちはなさい。(こんにちは。キミを1人にしてごめんなさい。の略)ズゴックです。

さて、ついに来ました。
何がって?私の実力を知らしめる時がですよ!
御覧ください↓



4プリキュア


1回の重複もなく、ここまで来ました。
プリキュア初段の私にかかれば当然の結果と言えなくもありません。


ゴッドハンド?いやいや…。


その称号は…キミのハートを掴んだ時にとっておくよ☆(注:33歳のキモオタです)


思えば、辛く長い道のりでした。


2枚ウルフルンさん

10数種類あるスマプリ下敷きを買ったにも関わらず、引き当てたのはウルフルンさん連続2枚だったり…。







ぴかりんじゃんんけんクリアファイル

悲しみのあまり、劇場にぴかりんじゃんけんクリアファイルを買いに行ったり…。






でも…そんな私とも、今日でさよなら!(人差し指で涙を拭いながら)


4プリキュア




今の私にはペガサスが味方しています。小宇宙(コスモ)を感じます。
この4人のプリキュアを5人にして、ロイヤルレインボーバーストを繰り出すのですよ!




奇しくも残ったのは我が嫁キュアピース。
ここは最後に、ね。本命を引き当てて。引きあう二人はウルトラハッピーエンド〜!という形でですね、有終の美を飾りたいと思いますよ。



まぁ、その暁には?やよいと結ばれて?あわよくば…あわよくば…ひーちゃんともね…って!!バッカ!早いよ!それは向こうにも好みがあるだろォーー!早いよォーーー!!







えー、それではね、気合を入れて、締めさせて頂きます。



よろしいでしょうか?みなさん、よろしいでしょうか?!



ではいきます!!!


ハアッッッ!!!!!




 ↓ ↓ ↓







キャンディ.jpg

 な ん で だ よ ッ ! !


てめぇコラその頭の毛で亀甲縛りにしてポップに送りつけてやんぞああああああっ?!!!
posted by ズゴック at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: