2014年06月21日

気が付いたらこんな動画うpしてた…。

みなさんこんにちは。
1か月後が誕生日のズゴックです。(アピール)

さて、






これ確かに感じますw
私のTLには、
「なんでこの人は毎日フレッシュのことしか言わないんだ…」
「『メロディとリズムのイラスト100枚ずつ描いたので同人誌にして売ります』とか本気かw」
「この人はいつまで菱川のことで悩んでいるんだ…」
なんて人ばかりですよ!!

そして私も!拗らせすぎてこんな動画作ってしまいました!
 ↓ ↓ ↓ 

★ニコニコ動画で

★YouTubeでも



どうぞ御覧ください。
こちらもご一緒に。
#032 スイートプリキュア♪第21話評〜みんなハミィにだまされた〜
#037 スイートプリキュア♪第23話評〜「私はプリキュアになるのが怖かった」〜
スイプリ勢の皆様の御健康と御多幸をお祈りしております。

追伸:S.H.Figuarts メロリズ早く出ろ。







★歌詞は全文載せておきますね。
『滲む月-ニジムツキ-』
(原題:『心のビートは止められない!』)
作詞:マッドネス933
作曲:高梨康治

ふたり ユニゾンして
歩いてたね いつも
「あなたの歌は素敵」
素直に思えた

深い深い闇で
つつまれたの あの日
わたしの気も知らずに
笑顔向ける あなた

滲む月を見上げた
何もかもが憎かった

ああ だけど気付いたの
笑顔のその眼差し
同じ月を見ていたんだ
同じように滲んでた

つらい こわい
罪は二度と消せないの

「今、何がしたいか?」と
尋ねる その答えに

身体を巡る鼓動は
溢れ出し 止まらないよ
「今は、今は、守りたいの その笑顔」
posted by ズゴック at 18:24| Comment(0) | 作詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: